企業採用担当の方へ

求人募集されます際には、下記求人申込書をダウンロードしていただくか、必要に応じ送付いたしますので、就職指導部までご連絡ください。
また、本年度から新たに施設・企業様と学生双方にとって大変メリットのある「ペイドインターンシップ」「施設等連携奨学金制度」を発足いたしました。どうぞご活用ください。
なお、求人申込書は本校所定の用紙以外でも結構ですので、郵便またはFAXにてお送りください。

「ペイドインターンシップ」
「施設等連携奨学金」
について

「施設等連携奨学金制度」は、施設・企業様と連携して、将来、保育や介護福祉の分野で働くことを目的として本校で学修に励む学生に対して奨学金を貸与することにより、学生の安定した学修環境を確保し、より実践力のある人材を育成することを目的とするものです。これからの社会を支えていく、意欲ある若者を「専門職業人としてふさわしい人材」に育てるため、皆さまのご協力をお願いいたします。
詳細はこちらまでお問合せください。

「ペイドインターンシップ制度」は、学生に職業理解や今後の就職に向けての意識を高めるとともに現場に必要なスキルを身につけさせることを目的として、実施するものです。ペイドインターンシップの受け入れにご協力いただける施設・企業様は、是非ご連絡ください。

問い合わせなどお気軽にお電話ください

関西保育福祉専門学校 事務局
〒660-0881 尼崎市昭和通1丁目20番1号
FAX.06-6401-1651

お電話はこちら

06-6401-9891

[受付時間]9:00〜17:00(月~金)